UA-162800629-1

ホリデー満喫

2023年11月20日 23:18
カテゴリ: 日記プライベート

宮城へ旅行

仙台・松島の旅
1泊2日でも結構楽しめました😊
この㈰㈪で。

6年生の生徒さんも
この日程で修学旅行だったので
無事楽しんでいるかなとか、
仙台にゆかりのある生徒さんを
思い出したりもしていました🎶
そして、生徒さんたちから
お土産をいただくこともあるので
私も何かお返しをと思いつつも
何十人分となると簡単ではなくて
また私は私としての
還元をしていきたいと
改めて思いました🎹
皆さんもお気遣いなく。

ほぼ計画通りに回りましたが
土井晩翠の像のことは知らず
たまたま見つけました。
ちょっとだけ音楽ネタも
含められました😆

Instagramに他の写真も載せています。
https://www.instagram.com/p/Cz3u5r3Rq-L/?igshid=ZDBjMWI0ZjMxOQ==

愛知県民の日学校ホリデーは
明日からですが
(このあたりの学校は金曜休み)
私は先にホリデー楽しみました!
学生じゃないし関係ないですが😅
また明日から頑張ります🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)