UA-162800629-1

無事帰省しました

2024年01月03日 19:43
カテゴリ: 日記プライベート

どうかいち早い復興を

能登半島地震の被災地の方には
心よりお見舞い申し上げます。

地震発生時は石川に帰省しておらず
その後どうするか迷いましたが、
昨日今日で行ってきました。
昨日は高速通行止め区間もある中。
行くのも心配、
行かないのも心配で。

1日に親と連絡をとった時は
こわくて足が震えているとか
物が倒れて散らかった家の中の
様子を聞きましたが、
もう大丈夫になっています。
そして私も無事帰宅しています。

親の無事に安心し、
一緒に美味しいごはんを食べられ、
毎年恒例のお正月写真を撮れ、
昔から行っている神社で
初詣ができて感謝の思いもあれば
自分たちだけでは申し訳なく、
能登の方の被害の大きさを思うと
本当に辛いです。
これ以上被害が大きくならず
早く心休まる日がきますように。

まもなくスタートする年始のレッスン🎹
被災地に思いを馳せながらも
日常を大切にしていきたいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)