UA-162800629-1

「神様のカルテ」

2024年01月29日 22:01
カテゴリ: 日記レッスン

弾きたい曲を弾けるように

辻井伸行さん「神様のカルテ」
大人生徒さんの演奏です🎹
今回これで仕上げで、
レッスンの最後にも録画しましたが
その後も家での練習を頑張られ
もう一度録画されたのを
送っていただきました🎶
さらに聴き心地のよい演奏になりました✨
心洗われるようなメロディで
内に秘めたエネルギーも感じる曲。

映画の舞台、松本市の風の美しさや
透き通った空気を体感して
作られた曲だそうです。

発表会の曲と並行して練習を頑張られ、
でもこの曲は発表会では弾かないので
ここで披露します😊

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/reel/C2r0Z7WRssB/?igsh=dndnaHQ3bGNjYTk5

またここから発表会の曲を
頑張っていくのはもちろん、
新しい曲も決めていて
楽譜も用意してもらったところです。

教室の子どもたちも、
こんな大人になってくれたら
嬉しいなと思います🥰
(大人になってもピアノを弾いて
自分から弾きたい曲を見つけて
楽譜も用意して練習できる)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)