UA-162800629-1

発表会で弾かなくても

2024年03月09日 23:17
カテゴリ: 日記レッスン

一人ひとりの思いで

もうすぐ発表会🎶
一人ひとり思いのこもった選曲で
ステージで演奏します。
自分で曲を決めた生徒さん、
講師からの候補曲から決めた生徒さん、
曲数も演奏時間も
どれくらい背伸びするかも
一人一人違いますが
それぞれに良さがあります。

この動画の生徒さんは
1曲にするか2曲にするか迷いながら
2曲練習していましたが
1曲にすることに。
後ろ向きの選択ではなく、
1曲にする分完成度を上げられるように
本人さんの前向きな意志で決めました!
もともとの楽譜でカットされている部分も
弾いてみたいとのことで
難しいところを付け足して頑張っています🎹

この動画の「やまのおんがくか」は
発表会ではやめた方の曲ですが
せっかく頑張ってきたので
この場で披露です🎵
今回録画をして区切りにしました。
Instagramに動画載せています。
https://www.instagram.com/reel/C4S8zgrRucO/?igsh=ZXZibHQxMmwzbGJs

一人ひとりの思いのこもったステージが
成功するよう
こちらも頑張っていきたいです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)