UA-162800629-1

お休みご迷惑おかけしました

2024年04月18日 17:59
カテゴリ: 日記

健康第一

あやこクラス
突然のレッスンお休み、
生徒さんにはご迷惑おかけしました。

月曜夜から体調が悪くなり、
㈫㈬㈭と3日間もお休みにしてしまいました。

生徒さんも保護者さんも
ピアノレッスンを含めた
その日の動きを予定しているでしょうし
突然のお休みは本当に申し訳なく思います。
頑張って練習した曲を聴くのが
1週後になってしまうのも。

昨日夜までは治る気がしない辛さで、
(波はありましたが)
今日もお休みにさせてもらいましたが
元気になってきました!

でもまだあんまり食欲もないし、
大好きなコーヒー飲む気もしないし、
早くコーヒー飲めるくらいになりたいです。
(コーヒーの写真はアルバムからさかのぼって)

新年にも誓いましたが、
やはり体調管理頑張りたいです!
(不摂生の自覚ないけど。
睡眠も食事も大丈夫なはず。
旦那からは運動不足、汗をかいていないから
と言われています。)

病院にも行っていて、
感染性のものではなくて
症状がなくなれば大丈夫とのことなので
明日からレッスン再開します🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)