UA-162800629-1

発表会の振り返りプリント

2024年04月24日 22:04
カテゴリ: 日記発表会

今後につなげましょう!

発表会の記録📝
振り返りプリントです。
「2024年発表会
わたしの・ぼくの( )回目の発表会」

♪( )回目の発表会
教室としては第4回発表会なので
そのまま4と書いてしまわないように
わたしの・ぼくの
とつけておきました。

♪弾いた曲
本当によく頑張った曲です!
作曲者も書いておくとよかったかな。

♪感想
本番後の気持ちを大切にして
今後につなげていきたいです。

♪心に残った他の人の演奏
人気投票的な意味ではなく、
他の人の演奏を聴くこと、
他の人の演奏から学ぶことも
大事にしてほしいという思いからです。

♪ご家族より
頑張りを1番そばで見ていただいています。
ご協力ありがとうございました。

♪これから弾いてみたい曲
発表会で見つけた曲もよし、
それ以外もよし、
まだ難しいかなという曲も多かったですが
全員分メモしておきました。

♪先生より
直接お話はしましたが、
書いて記録にも残しておきました。

発表会後のレッスンで提出してもらって
預かってコメント書いて返却していますが
返しそびれている生徒さんごめんなさい。

第2レッスン室生徒さんのプリントは
前講師に渡しており、
まもなく受け取り予定ですので
来週のレッスンで
お渡しできるかと思います。

発表会後も一人ひとり頑張っていて、
新しい曲や日頃の教本も楽しいです。

また頑張っていきましょう!

【2024年発表会第7話でした】
久々でしたが、発表会投稿
まだ残しております😆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)