UA-162800629-1

バーナムミニブック修了

2024年04月26日 22:10
カテゴリ: 日記レッスン

レッスンがあってもなくても

バーナムミニブック修了👏
突然の振替レッスンにて🎹

昨日15時台のレッスンで
当日お休みの生徒さんが2人出てしまい、
(突然の体調不良仕方ないです)
振替レッスンが必要な2人に
急遽当日連絡をしたところ
お越しになるとのこと!
すでに登校後の時間だったので
お母さんからのお返事でしたが、
下校するなり
レッスンに行くよと言われ、
よく来てくれました😆
15時台なので帰宅後すぐです。

しかも立派なのが
ちゃんと練習してあって
練習カレンダーも記録してあって。

バーナムミニブックの
好きな曲の暗譜もばっちりで
録画できました🎶
「ジャングルジム」

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C6Oc4NURg9S/?igsh=c3ZsejFhMzBya25m

ひけるよジュニアの「さよなら」も
本来レッスン予定はまだ先だったし
難しいかな〜と思いましたが
初めて聞かせてもらった中
よく弾けました🎹

レッスンがあろうがなかろうが
きちんと練習しているとわかって
よかったです🥰
思えば、突然のレッスンは
抜き打ちテストのようなもので。

1冊修了でき、
他のテキストも色々進み、
レッスンできてよかったです。
これからも楽しみにしています🎶

(基本はホームページ上で
振替レッスンの可能日時を
生徒さんご自身で確認いただいて
お申し出いただいてますが、
今回の生徒さんは
レッスン間隔が空きすぎるのと、
15時台に来れる生徒さんは
限定的なのでお声かけしました)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)