UA-162800629-1

楽しみな1週間のスタート!

2020年05月25日 10:22
カテゴリ: 日記

朝活読書会に参加して

「数字」は苦手。
算数、数学も好きではありませんでした…。
日頃も収支の記録以外で、あまり気にしていなかった視点だったから昨日買ってみた本「数字のコツ」 (山本崚平)

この本で、今朝の朝活読書会に参加しました。
5月の平日毎日開催されてます。
6月からの対面レッスン再開に向けて、体験レッスンが始まる今週。
良い1週間のスタートをきれたらと今日を選びました。

数字は「お互いの共通認識をもつために使うもの」とあり、
レッスンや話を分かりやすくするためにも、時に意識したいことだと思いました。

そして「準備8割  本番2割」
レッスンに向けてしっかり計画、準備、勉強、練習をしたいと思います♪

最近読んでいるペスト の「カミュ 」の先も気になってます!
ホントにコロナと重なります。
早く心配のない状況になりますように。

感染予防対策をしっかりしながら、お待ちしていますので、対面レッスンもオンラインレッスンもお問い合わせをお待ちしています♪

いつも一日の終わりに日記として書いてるブログですが、今日は午前中に書いてみました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)