UA-162800629-1

新しいピアノ教室での1ヶ月を終えて

2020年05月31日 23:59
カテゴリ: 日記

感謝の思い

あやこピアノ教室を開講し、新しい1ヶ月を終えようとしています。
感謝の思いでいっぱいです。
そんな思いをLINEメッセージでも送信させていただきました。

現在、年中、年長、小1・2・3年生、高校生、大学生、社会人の方々がいらっしゃいます。

新しい教室を認知してもらうため、のぼりを注文(お値打ち)し、4月に届いてましたが、自粛生活の社会状況になったので、設置は控えました。
レッスンはオンラインでやってましたが、そんな説明も載せられないし、誤解を招いてもと思い…。

そんな中でしたが、入会が増えてきて感謝です。
そんな意味で今は、のぼりはまあいいかとなっています。
募集を焦らずに、今いるお一人お一人のことを丁寧に考えたいと思います。
ようやく始まる学校の授業のことも。
とはいえ、より多くの方々のピアノを弾くことへの力になりたいと思っていますので、もちろん生徒さんは募集中です。
急がないというだけです。

タイミングを失った、リビングに待機中ののぼりをここで紹介させていただきます笑
たぶんそのうち出します!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)