UA-162800629-1

YouTubeに先生パート投稿

2020年06月15日 18:20
カテゴリ: 日記演奏

新版みんなのオルガン・ピアノの本1

以前、オンラインレッスンで合わせができないことから、バイエルの先生パートをYouTubeにアップしましたが、
今日はオルガン・ピアノの本1の先生パートを。
この教本を使っている子もいるので。

今やってる子が使うべきかはわかりませんが、とりあえず。
特に編集もせず、工夫のない動画ですが、
家での練習で、余裕がある時や、先生のパートと合わせたくなった時に使えると思います。
保護者の方に協力いただかないと難しいかもしれませんが。

それからYouTubeでの曲数が多くなったので
再生リストで整理しました。
再生リストから入っていただくと、目的の曲にたとりつきやすいと思います。
「動画」ではなく、「再生リスト」です。
今のところ、
「バイエル」先生パート
「オルガン・ピアノの本1」先生パート
「講師演奏」
があります。

必要に合わせて、再生してください。
よろしければ、チャンネル登録も♪

下の動画の丸いアイコンにタッチすると、YouTubeにとびます。

下の動画の曲は「おるすばん」で、次にやる子がいます。ちなみに、この教本での初めての短調です。
そんな響きも楽しんでほしいと思います。
明るい、暗いを聞き分けられるかな?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)