UA-162800629-1

バイエル44番の連弾

2020年06月18日 23:12
カテゴリ: レッスン日記

力を抜いて楽しく

4月からピアノを始めた高校生。

休校中にかなり頑張って、バイエルは23番と併用曲まで進みました!

でも、そう楽なことではありません。
そんな中、6月から学校も再開、部活も始まって大変そうなので、
少し気楽にやれるかもと思い、とんで44番をやることにしました。
連弾も楽しめるので。

私も楽しく伴奏弾きましたが、ミスしたのバレてますか…。
(画像タップでInstagramでお聴きいただけます)

ミスしたの投稿できないと思ったけど、つまずいた私に合わせてくれたその子の立派さに焦点を当てます!

次はまた、気持ちもゆったりできるよう、
andante(ゆっくり歩くような速さ)の曲をやることにしました。
来週も楽しみです。
無理なく、楽しみながら、でも上達できるように進めていきまいと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)