UA-162800629-1

4人8手の連弾

2020年06月22日 17:00
カテゴリ: 日記

ギャロップマーチ

昨日スマホ変えました。
色んなアプリ移行や設定などスマホに疲れたので、昨日は投稿お休みしました。

スマホを変える前には、画像や動画を整理しました。

そのうちのひとつ、友達の結婚式で数年前に弾いた4人8手の演奏が出てきて懐かしくなったので、投稿します。
「ギャロップマーチ」
ゲストがうつっていない、冒頭と終わりを。
画像クリックで、Instagramでお聴きいただけます。

譜読みは難しくなく、楽しく4人で練習できます。

と言いつつ、昔担任してた子が教えてくれて
知った曲。
本人は4人集めて弾いてみたいと言ってたけど、弾いたかな?
元気にしてるかな?
だいぶマニアックなクラシックの話もして、おもしろい子でした。
また、そんな話したいなぁ。

ちなみに、この結婚式で、ブライズメイドもやったので4人お揃いのドレスを着ました。

譜めくりの子は、別の場面でソロで活躍しました。

日頃のレッスンでも連弾楽しんでます。
4人もそのうち!?
2人の連弾ならすぐにできますので、一緒に楽しみましょう♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)