UA-162800629-1

追加レッスンも♪

2020年07月28日 22:02
カテゴリ: 日記レッスン

週2回のレッスン!?

前回のレッスンでは、♯の調のカデンツ(和音進行)を全部やったので、次のレッスンは♭の調を全部ね、と言って迎えた今週のレッスンでした。

時間ができたそうで、追加レッスンとして、いつもの曜日より2日早く来ることになりましたが、カデンツが正確に弾けるようになってて良かったです。
(画像クリックでInstagramでお聞きいただけます。)

自分がレッスン受ける側だったら、2日も早まると焦っちゃう笑

ここ2回のレッスンはカデンツ集中だったので、今週もう1回のレッスンでは、スケール(音階)を少しテンポあげて弾くのが目標です。

週2回あると、やれることが増えますね。

このように、時間ができた時、もっと練習したくなった時、単発レッスンや追加レッスンを受けたいとき、曜日や時間帯にはよりますが、空いていれば直前のご連絡でも大丈夫ですので、お気軽にお声かけください。
コロナも心配になっていますので、ご自宅にいながらのオンラインレッスンというのも今は良いですね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)