UA-162800629-1

オンラインレッスンも対面レッスンも

2020年07月31日 23:52
カテゴリ: 日記レッスン

お試しいかがですか!?

今日はお一人オンラインレッスンに切り替えられました。大人の方です。

感染予防の面ではもちろんですが、最近ピアノを始められて、電子ピアノを買われたので、ご自宅での練習の感じも分かって良かったです。

時間節約にもなるし、レッスン前後にすぐ練習できるのもメリットだと感じました。

昨日からフェイスシールドもしてるので、それやマスクなしでやれるのも楽でした。お互いの表情も久々に見れます。

とは言え…対面レッスンで、そばで伝えられること、連弾できることの価値も感じました。
(4枚目の画像クリックで「ほたる」の演奏をInstagramでお聞きいただけます。)

でもこの状況なので、オンラインレッスンもお試ししてみてほしいと思います!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)