UA-162800629-1

健康第一【第二弾】

2020年10月10日 15:45
カテゴリ: 日記

前回のブログでは、月曜日お休みをいただきますと書きながら、結局1週間まるっと休ませていただきました。申し訳ありません。

数日間、明日はレッスンできるかな?と思いながら過ごしていましたが、水曜日に病院の先生の診断があり、1週間程度はお休みさせていただくことになりました。

ちなみに、コロナではありませんので、教室からの感染の心配はありません。

症状や治療の状況は、生徒さん・保護者さまには連絡させていただいています。
ここでは、詳細は控えさせていただきますが、症状はよくなっています。
このようにブログも書けるようになりました。

生徒さん・保護者さまの本当にあたたかな言葉に救われ、心潤っています。

たったの週一回のレッスン、時間をやりくりして予定してくださっているレッスンをお休みにして心苦しく、毎回の一人一人とのレッスンを楽しみにしているのでショックなのですが、レッスンが再開したら、いただいたあたたかさをレッスンで還元していきたく思います。

勤務校にもご迷惑をおかけしています。
同じく週一時間の大切な時間が…。
こちらも戻りましたら、内容の濃い授業ができるよう頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします。

今後の目標!
健康第一。体調を崩さない。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)