UA-162800629-1

お花、メッセージありがとう!

2020年10月17日 22:10
カテゴリ: 日記レッスン

健康管理

しつこいですが、レッスン再開の喜びをかみしめています。

今回のことでいただいて飾ったプリザーブドフラワーを毎日目にしながら、もう休まなくていいよう、健康管理頑張ろうと思います。
あんな嬉しいメッセージ(3枚目の画像タップでInstagramでお聞きいただけます)も送ってもらったのに、次の週も休んじゃったし。

①運動不足解消
②睡眠時間を増やす

あたりかなと思ってます。
コロナのことと、仕事が変わったこともあり、あまりに家にこもりすぎて、抵抗力弱くなったかも?
だからといって、今回のことで、余計外出恐くなったし…。

そして今日は、学校の先生がご入会第一回目のレッスンに来てくださいました。
学校の教材色々やります。
ワクワク&親近感。

さらに冷え込んできましたので、皆さんもお体大切にお過ごしください。

来週からのレッスンメンバーとの再会も楽しみにしています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)