UA-162800629-1

「うみのおともだち」合格の3人!

2020年11月28日 23:44

ぴあのどりーむ2最後の曲
「うみのおともだち」を
合格したメンバーが今日3人。
画像は1人の子ですが、
画像タップでInstagramで
3人ともの演奏をお聞きいただけます。

左右の手の指5本ともを
使うようになって、
音と音との間も跳んでいる
レベルアップした曲です。

3のテキストも渡しましたが。

1人は、ぴあのどりーむ2準拠の
ワークブックも修了おめでとうの
年長さん。
画像の子です。

もう2人は、小1・年中さん兄弟。
ワークはまた今度修了かな。

同じ曲まで進んでいる兄弟で、
自分のレッスン時間じゃない時は
別室で待機していますが、
あとで弟さんが
「何で3拍のばしてなかったん?」
とかお互いの演奏を
気にしているのも素敵です。

最後の曲まで合格した3人ですが
次回のレッスンで
ぴあのどりーむ2から
お気に入りの1曲を
暗譜で撮影して修了です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)