UA-162800629-1

イチロー選手に会えた思い出

2020年12月23日 21:05
カテゴリ: 日記吹奏楽

吹奏楽部での思い出

6年前の今日投稿した写真だと
Facebookにあがってきました。
改めて保存。

イチロー選手のいらっしゃる
イベントに参加させていただいた
吹奏楽部での思い出で宝です。
その時のネットの新聞に載った写真。

イチロー選手の名言は
たくさんありますが、

応援よろしくお願いしますとは
絶対言わない、
応援してもらえる選手として
やるべきことをやっていく。

というお話(少し言葉は違うかも)は
ずっと印象に残っています!

このイベントの時は「我慢」のお話も
さすがという感じでした。

当時の吹奏楽部メンバーも
元気かな?

イチロー杯の開会式(この写真は閉会式ですが)
で何曲も行進曲を演奏し続けるという
ハードだった吹奏楽部の思い出にちなみ、
マーチを一曲載せておきます。
「ワシントン・ポスト」

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)