UA-162800629-1

年少さんそれぞれの頑張り

2020年12月26日 20:34
カテゴリ: 日記レッスン

修了証書

昨日修了証書を渡した2人。
2人とも7月から始めた年少さんで、
よく頑張ってます。

写真①の子。
ぴあのどりーむ1ワークブック修了。
3歳の時からひとりでレッスン受け、
しっかりしてます。
ワーク大好きで
学習が生きてきています。
曲集修了はもう少し。

写真②の子。
ひけるよジュニア2修了。
とにかく毎日たくさん弾いてます。
「よろこびのうた」が気に入ったので、
3月の発表会では、
「よろこびのうた変奏曲」を
頑張ります。
画像タップで今回修了した教本の
最後の曲「せいじゃのこうしん」を
お聴きいただけます。

クリスマスが終わったので
昨日でツリーの掲示は外して
少し寂しくなりましたが、
サンタさんからもらったプレゼントを
持ってきて見せてくれる子が多くて、
温かな余韻を味わった今日でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)