UA-162800629-1

本は10冊同時に読め?

2021年02月18日 23:11
カテゴリ: 日記

色々読んでみて

今まで全然知らなかった著者ですが、
手にする機会があって
「本は10冊同時に読め」を読み、
読書のおもしろさや価値、
並列で何冊も本を読むことの意義を
改めて感じましたが、
上から目線な感じが、
気持ちよく読めなくて…。
でも一冊読んだだけで
判断してはいけないと思い、
「バズる書き方」と
「アフターコロナの生存戦略」も
読んでみることに。
どちらも割と最近の本。
(10冊同時に読めは数年前。)

「バズる書き方」で
だいぶ印象は変わりました。
バズらせたいわけじゃないけど、
書くことも好きだし楽しめました🎵
推敲前後の違いがためになりました⭐
バズるどころか
こんな乱文のブログを
いつもお読みいただき感謝します😂

「アフターコロナの生存戦略」は
先日美容院のおともにした本。
あと少しが読み終わらなかったので
感想は改めます😆

やっぱり一冊だけで判断してはいけなくて、
もう少しこの著者の本読んでみたいとも
思えてます!

何事も断片的に見ただけの
判断をしないようにしようと思いました✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)