UA-162800629-1

人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

2021年02月21日 21:09
カテゴリ: 日記

読書の魅力

「人生で大切なことはすべて書店で買える 」
この本の新版が出ていました✨

20代と書かれているけど、
一応20代のうちに
もともとの本は読んだはず😂

読書の価値をうたった本はたくさん
あるけど、
読んだタイミングもあってか
この本にはとても影響を受けてました!

けれど、いつだったか
学校の自分の貸し出し文庫
(中学生にもおすすめの本や
楽しめそうな本をならべていた)で
紛失してしまい😭
気に入ってる本だし
また買おうか迷って数年、
今日この新版を発見し、
しかも昨日発行されたばかり!
購入しました📖

本のおかげと思うことが
日々の生活の中でも色々あって、
この本の帯の後にあるように、
「未来は予習できる」は実感です😊
このピアノ教室に生きていることも
たくさんあります🎶

今日は遠藤周作「海と毒薬」も購入📖
重そう。
タイミングを選んで
読みたいと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)