UA-162800629-1

講師演奏の練習

2021年03月07日 12:52
カテゴリ: 日記

ソロも連弾も頑張ります

Instagramに連弾の練習の動画を
投稿しましたが、
動画はあえての音なしです!
(画像タップで動きだけ
ご覧いただけます)
お楽しみにというよりも、
この部分は一番課題で
弾き方を直すところでも
あるからです😂
昨日お相手の先生から
連絡をもらって
私の左手が4分音符なのに
8分音符みたいになってるところが😱
そしてここは一番変化を
表現したいところ🎶

今日はお休みなので、
先日の合わせ練習をした時の
録音を聞き込んだり、
色んな演奏を聞いたり
改めて楽譜をよく見たり
ゆっくり曲に向き合えたらと🎵
日頃時間があまりない中だと
とりあえず練習しなきゃと
弾くばかりになってるので🎹

ソロも連弾も頑張ります✨
思ってみるとソロのステージ
◯◯年ぶりなんて言えないくらい
久々です😂

時々伴奏やアンサンブルで
弾かせてもらったり、
吹奏楽の指揮では
生徒たちとともに
たくさんのステージ出てきましたが。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)