UA-162800629-1

新小学1年生のご入会

2021年04月02日 23:34
カテゴリ: 日記レッスン

ツーショット写真

新しい仲間💕
12月に体験レッスンを
終えていた子ですが、
ようやく昨日待ちに待った
初回レッスンを迎えました🎹
再会が嬉しかったです🥰
集中してレッスンに臨む様子と
しっかりとした受け答えが
頼もしい新小学1年生です😊

皆さんと初回レッスンで
教室掲示用のツーショット写真を
撮っていますが、
新年度のタイミングで
撮り直して貼り替えようと、
今日からその写真も撮っています✌️

今回は好きな教本を1冊持って
撮ることにしたところ、
思い思いに選んでいますが、
曲集よりワークを選ぶ子がいたり
何冊も持ちたがる子がいたり
おもしろいです🎼
今日の6人をInstagramに載せてます🎶
画像タップでInstagramでご覧いただけます。
また1年後はどんな成長した顔と
教本になっているかな✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)