UA-162800629-1

自分の仕事ではない本も

2021年04月08日 21:55
カテゴリ: 日記

教務主任の仕事

⚠️私は教務主任ではないですが⚠️
読む本をきらしてしまったので、
家にあった家族の本を読みました📖

教務主任の仕事に関わらず、
働く上で生かせる内容がありました!
法について理解しておくこと、
書類や実際の物の整頓の仕方、
見通しのもち方、
組織を動かすために大事なこと、
仕事の捉え方や楽しみ方など、
仕事に対して前向きになれる本でした😊
教務主任は子どもとの時間は減るし、
寂しさもあるかもしれないけど、
書いてあるように
子ども全員の担任という域までいけたら
すごいなぁ✨
にしても、教務主任は大変!

一講師としてですが、
学校での仕事も頑張りたいと思います🎶
昨日は生徒たちへの挨拶をし、
これからが楽しみになっています💕

ピアノ講師としても
もちろん頑張ります🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)