UA-162800629-1

新年度の授業スタート

2021年04月13日 22:42
カテゴリ: 日記レッスン学校

大学生も私も

新学年での生活には
慣れてきたでしょうか✨

今日の動画は新大学生🌸
(画像タップでInstagramで
演奏を少しお聴きいただけます)
保育の道を目指し
ピアノを頑張ろうと
夏から来てくれています🎹
学校でのピアノも始まったようです!
少しバイエル先どりできてて
良かったです😊

私は今日から
学校の授業が始まりました🎵
音楽室で生徒の皆さんを
迎えられることが嬉しいです🥰

初回は自分の話と
オリエンテーション、
少し校歌と教科書の最初に
触れている感じです🎶

思いきって「革命」も
弾いています🎹
緊張するし、
授業中にうまく弾くコンディションに
もってくのは大変で、
やらない方が楽だけど、
こういう働き方になったので
自己紹介がてらという思いと
皆にも今後実技テストでは
緊張の中頑張ってもらうし、
私も頑張りますという思いで
弾くことにしました!

今日はやらかしもありますが、
(一クラス目ひどくてごめん)
一クラス弾いたらもうやめられないし
明日からも何とか弾きます😂

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)