UA-162800629-1

リフレッシュ!

2021年06月24日 23:21
カテゴリ: 日記プライベート

ランチ&美容院

学校の帰りが遅くなりそうな
昨日、今日だったので
レッスンはお休みの日に
させてもらってました🎹
(明日と火曜日もお休みです)

でも今日は遅くならず帰れたので
遅めランチと美容院に
行ってきました✨
だいぶ外食も外出も
自粛してましたが、
リフレッシュしたくて😆

家の近くのカフェで
インディアンカレーパスタ😁
おいしかったので
おうちで再現に挑戦したいです⭐

特別カレー好きというわけでもないけど
昨日の夕飯もカレー肉じゃがで
カレー味が続きました🍴

というのも先日、
生徒さんから月桂樹をいただいたので
使えそうなメニューにしてました🌿
自分では買わないし
良い香りの中料理も食事もできて
特別感を味わえました✨
1日目スープ、
2日目カレー肉じゃが、
今日は蒸して使いました✨
今日ヒントをえたカレーパスタにもいけそう🥰
明日は和食はさみます!

そして美容院も💇‍♀️
メインは前髪カット✂️
写真はいつも美容師さんが
送ってくださいますが
恥ずかしいので
白黒で載せました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)