UA-162800629-1

お菓子釣り

2021年08月18日 23:25
カテゴリ: 日記レッスン

夏祭り気分で

お菓子釣り🍭🍪🍬
8月最後のレッスンで
お菓子プレゼント🎁

暑い夏もピアノ頑張ったね!
という気持ちを込めて☀️
コロナ禍で楽しさの制限もある日々、
少しでも夏祭り風に楽しくと思い、
お菓子釣りで用意しました✨
大したものではないですが。

お祭り気分の服装で来ていただくのも
アリとお伝えしたところ、
(基本は気にせず普通でOK)
甚平を着て来た生徒さんや、
可愛い髪型や髪飾りをしてきた
生徒さんもいて可愛いかったです🥰
甚平でもちゃんと靴下履いて
教室のルール守ってえらいです✨

(水)(木)のレッスンの生徒さんは、
今週8月のラストですが
それ以外の曜日はまだ次の次です!

2枚目は準備中の雑然とした写真😆
夫に手伝ってもらい、
(いや、私が手伝いかな)
たくさんのお菓子にホチキスで
輪ゴムをくっつけ、
釣竿はチラシを巻き、
輪ゴムを複数くっつけ
引っかけ部分にクリップをつけました!
幼い子でも釣れるよう
短めの釣竿も用意しました🎣

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)