UA-162800629-1

好きな曲を自分で弾く楽しさ

2021年11月21日 22:51
カテゴリ: 日記レッスン

ブログがつながって

嬉しい動画🎶
初心者の大人の生徒さんから
動画を送っていただきました🎹

「 私にはとてもとても雲の上の曲ですが、昔からよく聴くピアノの曲の中の好きな一曲で、ほんのチョコっとでも自分の手で弾くのは楽しいものですね。」
とのことで、
そんな楽しさを味わえていることが
私も嬉しいです🥰
レッスンでまだ一度もやってません!

さらにお聴きすると、
「この曲、何日か前の先生のブログに弾かれてる生徒さんおられましたね。 カッコいい!と観ていました。(https://www.instagram.com/p/CWLhXL0vcf6/?utm_medium=copy_link)
とのことで、
私が投稿したことが
こんなふうにつながっていくことも
とっても嬉しかったです🥰

Instagramでも
たくさんのいいねが欲しいとか
広報したいということではなく
(って言うといいねなくなる?笑)
1人にでもいいから
こうやって感じてもらえるものを
お届けできたら何よりです!

ちなみに動画2枚目が
先日載せた生徒さん🎹
せっかくなので、
この前の載せてない部分を🎶

下記リンクから
Instagramで演奏をお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CWik3_SP2hx/?utm_medium=share_sheet

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)