UA-162800629-1

ぼくはイエローでホワイトでちょっとブルー2

2021年11月23日 23:23
カテゴリ: 日記

素敵な本に出合えました!

1に続いて、
「ぼくはイエローでホワイトでちょっとブルー2」

色んなエピソードが
集まっている感じで
1よりは少し軽めに感じましたが
これもおもしろかったです!

色んな人がいるし、
人生色んなことがある。
これでいいと思えたり
だめだと思ってしまったり。

社会問題や自分の生活のことも
考えさせられました。
自分の視野や知識は
まだまだだとも思いました。

一応これで完結とのことだけど、
さらに大人になった続編も
いけなくはなさそうな?

「ぼくはイエローでホワイトでちょっとブルー」
機会あって2巻とも
お借りした本で読みましたが、
(借りた本ということもあって
読書メーターの写真と
ブックカバー外さずの写真)
とても良い本に出合えて感謝です🥰
自分で持ってない本ですが
オススメです✨
特に1巻😆

1巻のことは9月に載せてます!
 https://www.ayakopiano-kitanagoya.com/blog/44326/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)