UA-162800629-1

成人おめでとう!

2022年01月08日 22:24
カテゴリ: 日記学校

「群青」に思いをのせて

教え子たちの成人式、
小学校ごとの開催になっていて、
1校にはビデオメッセージを送り、
1校にはお呼びいただき、
嬉しい再会でした🥰

中2、中3と担当した生徒たち、
色んな思い出あります。
皆と十分に言葉を交わすほどの
時間はありませんでしたが、
顔を見られただけでも良かったです。

行けなかった小学校側の
生徒たちにも思いを馳せてます、
おめでとう!

その前の勤務校の最後の年に
担当した中1だった生徒たちも
先日成人式だったと思います、
おめでとう!

つどいには来られていない
成人たちもおめでとう!

呼んでもらった小学校では
夫婦での歌&ピアノを
リクエストしてもらい、
「群青」を🎶
ピアノ教室の大人の生徒さんから
つながった曲ですが、
夢に向かって頑張るエールに
ぴったりだと思って選びました🎵

下記タップのInstagramで
演奏を一部お聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CYeGjiGPerx/?utm_medium=share_sheet

(土曜日レッスンの生徒さん、
午前振替、午後は時間の変更の
ご協力ありがとうございました)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)