UA-162800629-1

東邦高校マーチングバンド部

2022年03月13日 21:27
カテゴリ: 日記吹奏楽演奏会

コロナ禍の定期演奏会

楽しかった&反省です。
東邦高校マーチングバンド部の
定期演奏会へ🎵

名古屋ウィメンズマラソンと重なり
交通規制を分かってはいたものの
午前中の用事の関係で
車でぎりぎりにしか向かえず
遅れてしまいました。
どこかの駅で車をおいて
電車で行くべきだったと反省。

コロナ禍の演奏会、
まん防で周りの高校も部活動停止と
聞いていた2月は
開催を勝手に心配していましたが、
今日のエネルギー溢れるステージは
素晴らしかったです👏
楽しませてもらいました🎵
自分も楽しむ、
仲間と楽しむ、
人を楽しませる、
ってなんて素敵なことだろうと
改めて思いました!
教え子ちゃんの姿も輝いていました✨

私は高校時代吹奏楽部で
トロンボーンを吹いていて、
マーチングバンド部ではなかったので
マーチングの大会に出るとかはなかったですが
定期演奏会ではマーチングを
やったことも思い出しました。

遅れて観られなかった分は
本当に申し訳ないのですが、
これからも応援し、
来年の演奏会を楽しみにする
ということにさせてもらいます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)