UA-162800629-1

スプリングコンサート終演

2022年04月18日 14:14
カテゴリ: 日記発表会

ありがとうございました!

2022年4月17日
あやこピアノ教室・
アミーチピアノ教室
スプリングコンサート終演🎶

まずはお世話になったすべての方に
感謝を伝えたいです。
もちろん出演者含めて。

本教室からは33名出演のうち
(連弾の親御さん含むと+5名。
1名欠席。)
発表会初めてさんが21名もいて
特に小さな子は
いきなりこんな大きなホール、
圧倒されてステージに
出ていけなかったらどうしよう、
どうしても途中で弾けなくなってしまったら
私は助けに行くか
などの心配もしていましたが
心配無用でした!
とても頼もしい姿を見られて感動です。
仲間の頑張る姿を見るのも 
大きいのかなと感じました✨

大人のステージに参加された方も
かなり緊張され
前日は眠れない、
昼食も喉を通らないまま
本番を迎えられた方もいますが
それを乗り越えて
素敵な演奏ができました😊

アミーチピアノ教室の生徒さんは
お姉さんお兄さんが多く、
子どもたちがピアノ経験を数年
積んだ成果としての演奏を
聴かせてもらえました✨

集合写真はそれぞれで撮りましたが、
今回のコンサートの
大事なメンバーなので
一緒に載せさせてもらいます。 

Instagramに数枚他の写真載せてます。
https://www.instagram.com/p/CcetxNFvcgv/?igshid=MDJmNzVkMjY=
…………………………………………………………
つづく。第1話でした。
(まだまだ書きたいことあり。
数日に分けて投稿します)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)