UA-162800629-1

年間レッスン回数変更のお願い

2022年05月05日 18:53
カテゴリ: 日記レッスン

いつもありがとうございます

教室開講2周年です🎹
関わってくださっている皆さんに
本当に感謝しています。

在籍生徒さんにはお知らせしましたが
5月からの年間レッスン回数を
変更させていただきます。

2年前の開講当時、
ピアノ講師としての実績がない私は
自分にできることとして
なるべくたくさんレッスンをしよう、
他の教室とは違うメリットを作ろうとの
意気込みで年間45回を設定しました。
ブラックといわれる休みなしの
教員をやってきた自分だし、
それくらいのパワーはあるとの思いもあって😆
(教員はブラックと言われるけど
私は魅力的な仕事だと思ってます)

実際年間45回で2年間やってきて
自分のパワー的に問題はないし、
毎回のレッスンは楽しいのですが
レッスン回数が多いことだけが
良いわけではないと分かり
(その理由はプリントに)、
この5月からの変更を決めました。
同業の先生にはこれでも
多いと思われるかもしれません。

生徒さん、保護者の方々には
ご理解いただき、
さらには温かなお言葉までくださり
胸いっぱいになりました。

さらに良いレッスンを提供できるよう
頑張ります🎶

追記。
歯医者は通い始めました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)