UA-162800629-1

ぴあのどりーむ4修了

2022年05月30日 22:07
カテゴリ: 日記レッスン

年中さんの頑張り

ぴあのどりーむ4修了👏
年中さんで早いです!
まだ小さな手で届かない音は
カットしながらの練習でありながら
よくここまできました✨
ピアノを好きな気持ちと
約半年前に購入されたピアノでの
毎日の練習が
成果になっていると思います🎹

この本の最後の曲
「もりのかもつれっしゃ」と
自分で選んだ好きな曲
「たのしいこと」を
修了記念に録画しました🎶
本当はこの一曲だけでなく
全部の曲が好きだと言っていたのも
素敵でした🥰
Instagramで2曲お聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CeLs6SWpYbr/?igshid=MDJmNzVkMjY=

ぴあのどりーむの相性が良さそうなので
5巻に進んでいきます🎼

バイエル下巻
(なるべく1冊が薄い分冊を選び3巻〜)、
ビーニー動物園、
リズムのほん、
おんぷワークブックも
頑張っています!
バーナムは導入書を終えて
一旦ストップ。
無理させすぎず
でも弾ける喜びにつながるよう
進めていきたいです😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)