UA-162800629-1

ぴあのどりーむ3修了ラッシュ!

2022年06月14日 22:42
カテゴリ: 日記レッスン

幼児さんも頑張ってます!

ぴあのどりーむ3修了の
生徒さんを昨日載せましたが
昨日もう一人います✨
(ちなみに今週もう一人いそう!)
最後の曲「はずんだボール」は
初参加のピティナステップの
自由曲で弾く予定にしているので、
それ以外の曲を合格し、
暗譜の録画をできたところで
修了証書を渡しました🎶
「はずんだボール」を練習しつつ
ぴあのどりーむ4に進みます🎼
ステップ課題曲もこれからです!

録画した「ふうせんのさんぽ」では
・そんな速いとさんぽじゃない!
・汚い!
・pってなんだった!?
・つなげて!
・最後の長さは!?
など私に色々言われながらも
頑張ったメンタル強め幼児さんです👧

発表会のために買った
「みにみにこんさーと」の曲集も
引き続き使っていて、その中の
「ほたる」も一緒に載せておきます✨

Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CeyZjL1pCPB/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)