UA-162800629-1

ぴあのどりーむ4修了

2022年06月27日 22:16
カテゴリ: 日記レッスン

男子兄弟頑張ってます!

ぴあのどりーむ4修了👏
1年生男の子👦
3年生のお兄ちゃんと
一緒にレッスンに来ています🎶

小学生になるまでは
相手の時間は
お母さんと待機していましたが
2人だけで来るようになってからも
勉強をしたり本を読んだりして
有意義に待てています!
本当にここまで落ち着いた姿、
入会時からの成長に感激しています✨
お兄ちゃんも勉強を頑張りながら
待っていますが
お兄ちゃんごころからか
弟のことは気になるようで
よく声かけあります😆
今回の修了記念の動画でも
少し登場します😂
修了記念の暗譜に選んだ曲は
「もりのかもつれっしゃ」
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CfTyEuVJOYh/?igshid=MDJmNzVkMjY=

お兄ちゃんを追って
ぴあのどりーむ5に進みます🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)