UA-162800629-1

豊田市美術館にて

2022年07月29日 23:56
カテゴリ: 日記プライベート

モダン?

豊田市美術館楽しんできました✨
お誘いいただかなければ
行かなかったであろう
「交歓するモダン機能と装飾のポリフォニー 」
どういう感じか想像つかずに行きましたが
鑑賞を終えて
看板に載っている作品のことや
「交歓するモダン機能と装飾のポリフォニー 」
の意味が少ーし分かったように思います。
ポリフォニーって音楽でも使う言葉🎶

いろんなモダンの形があって
時代によってそれが変化して
そのときどきでのモダンがあって
ジャンルもさまざまで
融合しあって。
絵画、食器、服、家具など
色んな作品がありました。

写真撮影は作品単体でなければ
どれでもオッケーとのことでしたが
どれを撮るかとか写真に気をとられないように
企画展では撮るのはやめましたが
今少し後悔しています😂

でも朝から出かけて
開館(待ち合わせ)20分前に
着いたので美術館敷地内での
写真は一人で色々撮ってました!
暑くても青空と明るい日差しは
豊田市美術館にぴったりで
気分良かったです☀
ここに載せた以外の写真も
Instagramに載せてます。
https://www.instagram.com/p/CgmagyCPh93/?igshid=MDJmNzVkMjY=

あと常設展も結構良かったです✨
そちらでも数枚は撮りました。

ご一緒した先生友達との
お話も楽しくて
帰ってからは、満たされた心で
レッスンができました🎹

レッスンにも鑑賞したことが生きるなんて
たいそうなことは言えませんが
充電できた感じが良かったです😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)