UA-162800629-1

夏休みの課題やってますか!?

2022年08月16日 23:24
カテゴリ: 日記

聴くことも大切!

ぼちぼちやってるかなぁ!?
★なつやすみのかだい★
いろいろなピアノのきょくを
しろう!きいてみよう!

大学生までが対象の課題です。
保護者の方のサポートが
必要な子も多いかと
一斉にラインでも連絡しましたが
大人の方でもプリントほしいと
言ってくださった方も。

いろんな曲に
触れてほしいと思います🎶
まだ経験が浅い生徒さんや
小さな生徒さんも多いので
とてもざっくりな
検索の仕方を載せていますが
少し進んでいる子は
作曲家の名前を入れることや
今やってる曲の関連ある曲を
調べることを提案しました。

8月最後のレッスンで
提出してもらいます📝

こんな課題を出されずとも
色々聴いている子もいると思いますが
書いてみるのも一つかもしれません。
どんな曲を聴いてくるか
楽しみにしています🥰
私が知らない曲もあるかな?

明日まで教室お休みです。
また木曜日から待ってます🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)