UA-162800629-1

ぴあのどりーむ1修了

2022年10月04日 20:59
カテゴリ: 日記レッスン

姉妹で頑張ってます

ぴあのどりーむは幼児版から始めて
ゴーゴーピアノ、
ひけるよジュニアも併用しつつ
今日ぴあのどりーむ1を
修了した生徒さん👏

単発レッスンから始めて
5月から固定レッスン、
半年が経った頃です。

頼れる4年生のお姉ちゃんと
一緒にレッスンで
(お姉ちゃんも入会のタイミングは
同じ)
レッスン時も待ち時間も
しっかりしています✨

ぴあのどりーむ1最後の曲
「10人のインディアン」を
姉妹で一緒に弾く姿は
微笑ましかったです🥰

そして修了記念の好きな曲の録画は
「ゆめのなかのおほしさま」
力強く弾いたインディアンに対して
少し優しく弾けました🌜

Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CjSniFapfTl/?igshid=MDJmNzVkMjY=

どんな音で弾きたいとか
きれいな音で弾きたいという気持ちも
引き出していきたいです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)