UA-162800629-1

さまざまなオンラインレッスン

2023年02月13日 22:04
カテゴリ: 日記レッスン

ご都合に合わせて

ほとんどの生徒さんは
いつも対面レッスンで
毎回オンラインというのは
県外の大人の生徒さんのみです。
塾の先生です📔

お仕事やご家庭のご都合に合わせて
対面かオンラインかお選びいただく
大人の生徒さんも2名。

子どもさんは
濃厚接触、家族の体調不良、
休むほどでないけど
体調が気になる時などに
オンラインをお選びいただくことがあります。
直前の変更でもOKです!

オンラインレッスンで
お世話になっているZoomが
数か月前から40分以上は
有料プランでないと
使えなくなってしまいました。
本教室は45分コースもあるので
どうしよう、となりましたが
レッスン料は安価にとの思いで
ぎりぎりで設定しているので
こちらも有料プランには変えず
・ラインビデオ通話にする
・40分できれたあとつなぎ直す
・40分で終わる
をお選びいただいています。

中にはお仕事上、有料プランを
お使いの大人生徒さんもいらっしゃって
その方には逆に私が
招待していただいてます。
ありがたい😂
中小企業診断士さんです。

私も自分が受けるレッスンは
オンラインレッスン。

遠くの先生に教われることや
移動時間ゼロ、
レッスンの直前、直後に練習できるのが
メリットだと感じてます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)