UA-162800629-1

発表会に向けて

2023年03月12日 22:07
カテゴリ: 日記発表会

バルーン打ち合わせ

休日もピアノや教室のことを
考えない日はなかなかないものです。
楽しいことだからいいのですが😊
発表会関係の事務仕事、
確定申告(2月に終わってます。
これは楽しくない。)、
教室リフォーム関係、
など
レッスン以外にも色々あります。

今日は発表会のステージ装飾のための
バルーン屋さんに
打ち合わせに行ってきました🎈
これまでもラインでやりとりしてましたが
目で見て、直接相談させていただいて
安心して決めることができました。

ステージ装飾はお花も入ります💐
お花は昨年に続き、
大人の生徒さんでやってくださる方が✨
ご自身の演奏もあるのに感謝です!

子どもさんにはバルーン、
大人の方にはお花を
記念品の一つとして
お持ち帰りいただきます。

バルーンは基本の好きな色に合わせて
作ってもらえるので
希望を聞いていきます。
名前も入れてもらえるので
ローマ字かひらがなかも
聞かねば!
昨年は学年でこちらが決めましたが。

かわいいバルーン屋さんで
ひとときを過ごして
とても気分が華やぎました💞

そして美容院にも行き、
リフレッシュできました✨
長さはほとんど変わってないですが
久々に前髪つくりました。
日頃は生徒さんに
写真や動画を送っていますが
美容師さんもいつも
写真を送ってくださいます。

バルーン屋さんも美容院も
心が明るくなれるところで
良い休日になりました🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)