UA-162800629-1

「いのちの歌」

2023年03月22日 22:40
カテゴリ: 演奏学校

たくさんのありがとう

出会ったことにありがとう
笑ったことにありがとう

自分のいのちにありがとう
あなたのいのちにありがとう

いのちの大切さや
生きていくことの意味も
考えさせられる歌です。

辛いときには
励ましてくれるような歌でもあれば
存分に泣かせてくれるような歌でもあります。

「いのちの歌」 
とても良い歌だし
いつか機会があったらと思っていましたが
今年度初めて学校の合唱で取り組めました🎶
良い歌聴かせてくれてありがとう。

よりこの曲を好きになったので
ここにも載せたいと思って
本教室の新講師に歌ってもらって
伴奏を弾きました🎹
(というわりに余裕ない弾き方で
ミスもしてますが💦)
歌ってくれてありがとう。

竹内まりやさん、
茉奈佳奈さんが歌われているのを
知ってみえる方も
いらっしゃるかもしれませんね!
本当にいい曲です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)