UA-162800629-1

ごきょうだいさんもご入会

2023年04月07日 23:57
カテゴリ: 日記レッスン

新しいスタート

ご入園おめでとう🌸
・在籍生徒さんの妹さんが
年少さんになりご入会。 
お姉ちゃんからですが
3年前の教室開講の年から
入会を考えてくれていて
この4月からレッスンスタートです!
動画は体験レッスン時🎹
通常体験レッスンでは
ご入会前の方は記録に残さないよう
写真、動画は撮らないですが
すでに在籍生徒さんご家族なのと
お姉ちゃんの様子も見ていたらか
本人さんも撮りたがってくれたので🎶

・在籍生徒さんの弟さんが
年中さんになりご入会。
お母さんから1年以上前に
ご入会のご希望をお聞きしていながら
この新年度にご入会🎶
最初は本人さんの希望ではなかったですが
前向きによく頑張れています✨
動画は初回レッスン。
年中さんからご入会した
お姉ちゃんも2年生になり
成長を感じています!
Instagramで2人の演奏をお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CqvTElLPt-d/?igshid=MDJmNzVkMjY=

今日は中学校も入学式でしたね。
おめでとうございます🌸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)