UA-162800629-1

大学のピアノの課題

2023年04月14日 22:30
カテゴリ: 日記レッスン

バイエル103番

大学入学おめでとう✨
早速とても忙しいようで
初めてのピアノの課題。
4月に登校してすぐ課題が出て、
初回の授業で
発表することになった1曲!

高校生から始めたピアノ。
バイエルは終わらせていたので
その中から100番以降で選び
短期間で改めて仕上げました!
いざ発表の場でも
問題なく弾けたようで良かったです😊
もう少し期間があれば
もうちょいテンポアップと
左右のバランスがやれたかな🎶
でも大学の先生に
褒めていただけた点もあったようで
良かったです🥰
直前のレッスンでの演奏を
Instagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CrBJtP5PDJz/?igshid=MDJmNzVkMjY=

これからも一緒に楽しみながら
大学の課題をサポートできたらと思います!

そして楽しく充実した
大学生活になりますように✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)