UA-162800629-1

生徒さんと発表会の振り返り

2023年05月03日 21:38
カテゴリ: 日記発表会

2023年発表会第10話

今日からGWのお休み。
昨日までで
発表会後のレッスンを1回終え
(単発レッスンはまだの方も)、
発表会の記録を
提出してもらいました🎶

一人ひとりの感想を読み、
本当によく頑張りましたね
と改めて思っています。
(♪先生より♪のところは
レッスン時に書いた人と
預かった人といます)

満足に終われた人も
悔しさが残ってしまった人も
ステージに立った自分に拍手、
そしてこの発表会を通して
成長した自分に拍手
を送ってほしいと思います!

ご家族の方からも心のこもった
コメントを書いてもらえて
嬉しいことです💞

これから弾いてみたい曲にも
希望が込められていて✨
すぐ弾けそうな曲もあれば
数年後に挑戦かなという曲もあり、
継続は力なり
で実現させてほしいと思います😊

夏の課題で書いた曲を
この発表会で弾けた生徒さんもいました🥰

これからも皆さんと
色んな曲を楽しんでいきたいです🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)