UA-162800629-1

より良くぴあのどりーむ1修了

2023年06月24日 22:15

もう1回!

ぴあのどりーむ1修了👏
第2レッスン室の生徒さん。

実は先週、修了課題の
暗譜で録画
「げんきなインディアン」を
合格したのですが
楽譜を忘れてきてしまって
巻末の修了証書を書けなかったそうです。
そこで!
今週楽譜を持ってきたところで
書いて渡すだけではなく
さらに上手に弾いてみよう
ということで改めて🎶

やって良かったです!
先週より良くなりました😊
曲名通り、元気に弾いていたのは
良かったのですが
元気すぎて、
鍵盤をたたくことがあったので
それが改善されました✨
合格した曲も
また頑張れたというのか偉いです!
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Ct4EMRMRsV9/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

あと、もう少し鍵盤から
離れて座るといいですね
というアドバイスをしました🎹

リズムのほんも1巻を修了し、
バーナムもスタートし、
進んできました🎶
楽しんでほしいと思います🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)