UA-162800629-1

大人のピアノレッスン

2023年07月24日 23:05
カテゴリ: 日記レッスン

大人の方も頑張られています!

大人の方のピアノレッスン🎹
●ご入会時に紹介しましたが
初めて演奏を載せます。

子どもの頃エレクトーンを
習っていたそうで
大人になってからは
全然弾いていなくて
限りなく初心者に近いと
おっしゃっていましたが
そんなことはなく
やはり鍵盤の経験は
生きていると感じます。

ピアノのペダルは経験がなく
苦戦していて
にごってしまうこともありますが
うまくいった時とにごった時の
違いは耳で分かるようなので
これからの慣れかなと思います🎶

●全くの初心者で始められて
3年経ったの大人の方。
中小企業診断士としてご活躍で
お忙しい中
市外からお越しいただいています!
「戦場のメリークリスマス」で
初級アレンジですが
左手で旋律を弾くという
初めてのこともマスターできました🎶

Instagramで演奏をお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CvFR2ZURLxe/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)