UA-162800629-1

教室はどこであれ、教本修了!

2023年08月12日 22:29

いろんな曲を弾けるように

ひけるよジュニア1修了✨
6月にご入会で
第2レッスン室の生徒さんですが
その前はしばらく別の教室に
通われていたので
テキストはそのまま継続して、
今回ひけるよジュニア1が
修了しました!
ぴあのどりーむもやっているので
今回の修了を機に
ジュニア2は一旦置いておき、
バーナムミニブックを
スタートすることにしました🎹

1冊修了の記念に
「きらきらぼし」と
「あかいかわのたにま」を
暗譜で録画しました🎶
ご入会前の私の単発レッスンの時にも
「きらきらぼし」を気に入っていて
私も一緒に連弾をしたことを
思い出しました⭐
今回も弾いて、
やはり好きなようですね!

Instagramで演奏をお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Cv2JO2BxGkG/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

ちなみに担当講師から
彼はマリオが好きで
マリオの曲をリクエストされて
弾いているということも
聞いています🎹
また、その演奏も載せられたらな。

余談ですが、
私たち夫婦も、昔懐かしのマリオの
ファミコンのゲームをしたくなって
カセットと互換機を買ったことが😆

マリオの話題になってしまいましたが
マリオに限らず
好きな曲、弾きたい曲を弾けるように
ピアノを頑張っていってほしいです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)