UA-162800629-1

教本修了ラッシュ!

2023年08月25日 21:24

第2レッスン室講師のもと

連日載せていますが
お盆休み明け以降
教本修了ラッシュ!
(まだいます!)
みんなお休み中も
頑張ったということですね🎶

第2レッスン室で
ぴあのどりーむ1修了の生徒さん👏
昨日紹介した子と同じく
この春ご入会の年長さん。
初めてのお問い合わせは
その前の秋にいただいていていますが
今年度ピアノライフが始まっています🎹

教本の中から一人ひとりが選ぶ
好きな曲の暗譜で録画、
直接レッスンで関わりのない生徒さんの
演奏録画を見せてもらうのも
楽しみなことです🥰
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CwXg6N4xSRk/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

ちなみに第2レッスン室講師は
ギターやウクレレも得意なので
ギターに興味があるという
在籍生徒さん1年生に
ウクレレレッスンもしてくれました🎶
すぐに始めるということではないですが
やってみたいを
かなえてくれました😊

どんな楽器をやるにせよ
ピアノで音楽の基礎を学べますよ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)