UA-162800629-1

来月はハロウィンミニミニコンサート

2023年09月26日 22:52
カテゴリ: 日記発表会

楽しみましょう♪

子ども向けハロウィンイベント、
ハロウィンミニミニコンサートを
来月予定しています🎶

今まではハロウィンに合わせて
通常レッスン時に
ハロウィン課題を出したり
仮装レッスンをしたりしていましたが
今年は外部で集まって
ミニコンサート形式で。

こちらも生徒さん側も
負担感が少なめで臨めるよう
ミニミニコンサートと
名付けました🎃
案内文書にもその思いを込めました。
半日しかないし、
リハーサルもないですが
できる範囲で楽しい会に🥰
40名が参加予定です。

ステージ初めての子も多くいますし、
ステージ2回目、3回目、、、と
経験を重ねている子、
コンクールやステップの
リハーサルになる子もいます🎹

大人の方もお呼びしたかったですが
発表会に加えての
年2回の発表の場は大変かなと考え
今回は子ども対象にしました。

動画は3年前、開講1年目のハロウィン🎃
Instagramが勝手にリールに
してくれたものです。
みんな大きくなってる〜、
成長してる〜💞

Instagramでご覧いただけます。
https://www.instagram.com/p/CxqKwRtx39y/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)